気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

タイフーン!もう一度海を渡ってくるので、勢力が増すかもしれないということですが、昨日よりちょぴっとだけ強くなってますね。わー!会社休みになんないだろうから、来なくていいよ…!!でも今年は台風来るの遅かったですね。今年台風がまっぽし当たるの13号で初めてでしょ。
台風のおかげで雨が強くなっているところ、今日は買い物へ。靴を新しく買いました。スニーカーなんだけど、かかとが高いということで女性向な感じです。別の靴屋さんで見かけたのは、そのかかとの部分が見えなくって、見た目は本当に普通のスニーカーと言うのがあって、それが欲しかったんですけど、私が行った所ではありませんでした…やっぱりその見たお店じゃないと無いんだろうね。でも今日買ったのも履き心地はいいのでOK。在庫が展示されているのだけだったんでギリギリ…!
アニメカービィの2期目がちょっと期待できるのでワクワク。カービィの声優の大本さんのブログが噂の発端なんですが、そのアトラクションはもちろんですし、今頃になってアニメカービィのグミが発売されるらしく、UFOキャッチャーの景品でもカービィがあったり、11月には新しい種類のぬいぐるみが出るらしいですし。もし現実になるなら、平日はやめてほしいなぁ(笑)朝早くても、土日なら頑張るから。後どうせなら今までのDVDを全巻販売して欲しいな…全部出るなら買いたいんだけどな〜