気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日はちょっとショックだったなーなんていうか、うん。自分は死ネタはダメですね…ネタって言っちゃいかんか。ネタじゃないんだし。自分もいつかそんな日が来ると思うと恐ろしくてたまらん。友達がそういう状況になっていたときのこと思い出したなぁ…最近はもう、涙もろいもんだから参ったな。今のうちに親孝行しないといけないなと思う。
ショックなこともあったし、今はちょっと仕事の方がいろいろとやらないといけないことがあるのでお疲れモードです。今日も眠たくって記憶が飛んだし(笑)資料のチェックしないといけないのに、どこか見落としたかもしれん。もう一度しなおしたけど。明日頑張ればお休みー!なのですが、明日は飲み会があるから、ああぁぁ…!もう…!って感じです(汗)こんなときに飲み会やるなよ。っていうか、そっちに気をとられて自分の事やってないな!あーどうしよう。明日どうにかしないと。
バックアップ機能万歳!!ありがとう!!!一度全部消えて元々低かったテンションがさらに落ちそうだったけど、このとおり元通りだよ!!わーい!
◆じーくうは テンションが あがった! 
って言うか、ちゃんまげマーチせっかく忘れたのに、火曜日の日記見たせいで復活しちゃった!
◆じーくうは ふしぎなきもちになっている…