気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

おはようございまーす!うふふ。
ピ キ ン !

http://www.the-king-of-games.com/kog/seriesSP_MOTHER.php
じゃじゃーん。届いたよー!先週言っていたのはこれでした。赤と黒と、それからシャーク団の奴を買いました。え、今頃かよ!って感じですね…(発売は去年)でも今なら余裕を持ってお金が使えるし、Tシャツが欲しかったんです…!!プレゼントボックス、まだ付けてくれるんですね。余ってるのかな?赤色がまさにMOTHERの色って感じで素敵です。着たらワクワクする。黒とシャーク団のはまだ開けてないんだ!でももったいなくって着れないよなぁ(笑)値段的にもそうだし(ぇ)
Lサイズ頼んだんですが、ちょっと大きかった!やっぱり女もんとはぜんぜん違うか!少し大きいだろうなぁとは思ってましたが、こんなにブカブカになるとは。サイズの選び方を見てなかった馬鹿です(泣)Sサイズが一番よさそうだけど、キマイラの奴は売り切れなんだよな〜XSは洗濯してたらちょっと小さく感じそうだし。でも私がいつも着ている女もん+安もんとは違うしなぁ〜今回のLサイズを保存用にして、XSを普段着るようにしてもいいかもしれませんね。それならスターマンの奴も頼めるし。よーし、買っちゃおうかな(笑)
以前、どせいさんのほんを買えるのに買わないでいたら、結局今買えなくなってしまったという大失敗をしてしまったので、MOTHERの為なら惜しみなく金を使おうと思ってたりします…!(ぉ)ほぼ日のTシャツも買い損ねてますが。ホント、MOTHERならできるよなぁ。逆転裁判もサントラとか漫画とか買っていたけど、今はちょっとなぁ…って感じです。今のグッズの発売っぷりが異常だし。