気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨晩はありがとうございました!楽しかったです〜合作の方は、なんか私がどんどん出張ってきてすんごい場所占領してしまいましたが(笑)またログアップしますのでー!合作を始める前は好きな献立のこととか食べ物の話で、終わったら今度は「あれ」の話が続いたりして。うちの絵茶会ではよく食べ物の話とあれとか虫の話がよく出る気がするんですが、気のせいですか?(笑)昨晩も結構長くいたんですが、残ったお二人はさらに長くいたようですね…おお、お疲れ様です!(笑)
最近また絵茶会に参加してくださる方が多いので、嬉しい限りです!次もよろしくお願いいたします〜

追記

ログアップ。今回は問題は発生しませんでした。よかったよかった。今日はドット絵も描いてアップしたかったけど、結局しなかったな。この合作で実はドット絵描こうとしたのですが、失敗したからリベンジしたいんですよね。なので無性に描きたいのだ。