気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

北海道で気温30度超えたんですってね!ぎょえーこっちでさえまだ25度前後なのに!高いといえば、ガソリン代が凄いことになってますよねぇ。島暮らしの人がかわいそうだ…つい最近まで100円前後だった気がするんですけどねぇ…まだ車は持ってないからいいけど、運転はするから他人事ではないのだ。それにしても、ガソリン代といい保険料といい、値上げのときだけ手が早いですよね…
明日は2日か!兄が帰ってくる。3日にももう一人帰ってくるので、久々に家族そろいます。パソコンの中身、整理しないと(汗)