気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ネスが何とかかんとか。…さすがに簡単に書きすぎか(笑)参戦するっぽいですね!例の動画はもう修正されているとかで、今では動画サイトにアップされているので何とか確認できますが。プリンもそうだけど、64から出続けているキャラをそう簡単に消すわけにはいかないですからね。…そ、そういえばファルコンはどうなんだろうか?
うーん、それにしても!スマブラといい、なんか発売延期のゲームが多い…シレン3もだし、買うか迷ってたDS版のイース1、2も延期らしいし。他にもいろいろあったな。業界もいろいろと大変なんですな。