気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

フォトライフにアップしている写真、見ました?見ました?(うるさい)そう!今日ついに買っちゃいましたぜwiiさんを!いつでもこい!スマブラX!!!
ソフトはWii Sportsスーパーマリオギャラクシーをば。wii Fitがかなり迷ったけど…板が邪魔そうだったのでやめました(笑)まぁ、またの機会ってことで。スポーツはまぁ、やっぱりゲームですね〜実際のようにはうまくいかないです。何とかできるのがテニスだなぁ。でもまだベースボールとボクシングはやってないので、後々に。
マリオは!やっぱり私にはアクション無理だ!最初順調に進んでいたんですが、ハチマリオになれるステージから落ちまくりで残機減らしまくってます。なのでとりあえず今休憩ということでやめて、日記書いているしだいです(汗)やっぱりあんまり立体過ぎると、距離感がわかんないぞ。でもやっぱりマリオはマリオ。面白いです!ぼちぼち進めようと思います。…クリアは難しいかもしれないけどなぁ(滝汗)
久々に髪切りました。もさもさしていたからな〜前髪がパッツン気味なのが気になるけど、さっぱりしましたです。