気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

明日は最低4度、最高8度だとぉぉぉぉ!?すごい寒いじゃないですか!ふざけるな!しかし他の県と比べると、すんごい暖かく感じるから不思議だ。先日、北海道旭川市はマイナス30だとか40だとか何とか。どんな世界ですかそれ…月曜日から雨が降ったり天気が悪いんですけど、温度低かったら確実に雪だったんだろうな〜と思います。去年もだったんですが、今年まだ雪降ってないです。ただ寒いのと雪が降るのでは違いますからね〜でも学校と違って、仕事休みにならないんだろうな…