気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

うわ、一生懸命書いてたのに全部消えた…!!うぉぉBackSpaceのバッキャロォー!!…はぁ、もう一度ガンバろ。
先日イベントに行きたいのどうのこうの書きましたが、よく考えたら休みとかそんなのより、交通費がすごいことになるのに気がつきました(遅)い、いくら最近貯まってきたとはいえ、そりゃないよ!と自分から突込みが来ました(ぇ)い、いくらかかるんだろうなぁ…陸ルートだったら時間もかかるし。空は飛行機怖いし(汗)宿泊費だって考えなきゃいけないですからねぇ。1日じゃ無理だろ…体力的に。
昨日は朝起きてから頭痛が酷くって、お昼を過ぎたころには今度は気分が悪くなって。うー年末だというのに風邪かなぁ?と思っていたんですが、夜になってトイレですっきりしたら、頭痛も気分も良くなりました。……便秘でここまでなるもんなんですね(汗)風邪薬を飲んだのもあるんでしょうが、トイレ行ったら、ころって良くなりましたから。水曜日はよかもん食って、昨日おとといはお菓子ばっかり食ってたからなぁ、そりゃお腹がおかしくなるわな。っていうか、昨日おととい無駄に過ごしすぎだな!貴重な休みが!
と、いうわけで(?)あっという間に31日が来ました!早いですねぇ。今年1年ですが…私もついに憧れだった社会人となりまして。正直、大変で毎日のように失敗して辛いです。やめたいと1日に1回は思ってますなぁ。でも働くのが夢だったし、楽しいことだってあります。それに一番いいのは、給料をもらって自分の好きなものが買えますからね(笑)
1月2日でサイト運営開始から4年経ちます!今でも当時のことを思い出すと、ニヤニヤします(ぇ)中学3年で、受験1ヶ月前だというのに、パソコンと母の携帯電話を駆使してページを作り上げて。今まで描いてきたドット絵や新しく描いた絵を展示して、毎日日記書いて。意外に日記の評判が良かったんですよねぇ。ビックリ。受験前後、合格した日にはたくさんの方からのコメントをいただき嬉しかったです。また絵茶会を開催するようになってからは、サイトの盛り上がりはすごかったもんです。
自分で言うのもなんですが、今ではすっかり閑古鳥で(笑)以前と比べ更新が少なくなってしまい、この日記も書くことがだいぶというか、かなり少なくなりましたからねぇ。ってうわぁ!今聞いている曲がドラクエ4のエレジーにちょうどなったから、なんか悲しいぞ!(ぇ)…それは置いておいて。やはり仕事をし始めてから、日記を書くのもおっくうになってます。それでも毎日訪問してくださる方がいて、ホント感謝感謝で言う言葉が見つかりません。
そんな皆さんのためにも、なんとしてでもサイト運営は続けてきたいと思います。交流場が閑古鳥でも、WEB拍手がだんだん少なくってるけど、そんなの関係ねぇ!ドット絵を描く気持ちはあるし、小説ももっと書きたいですしね!むしろ描きたい!書くぞ!って言うか、やんなきゃこのサイトの意味がない。やる気は以前よりましてあると思います。多分。
そんな我サイトでございますが、来年もどうぞ、私ともどもよろしくお願いします!まだお昼ですが、今のうちに挨拶を済ませていただきました!
年賀イラストすっかり忘れてましたが、年越ししたらなんか描きます!きっと!