気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

1日遅れましたが、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。31日にいろいろ書いたし、トップページにも一応挨拶は書いたので、日記では別にいいかなぁとおもっていたのですが(笑)大晦日から年明けは、よそにお邪魔して絵チャットをしてました。でもペンタブの調子悪いし、家族の目もあったので、お絵かきはできず会話をして終わりでしたが。しかも年が明ける20分前だというのに、すっかりそのことを忘れてお風呂に行く始末(笑)年明けの瞬間はお風呂で過ごしましたとさ…お相手の皆様、すいませんでした(汗)
それにしても!1998年がすでに10年前になってしまったとは驚きですね!!98年といったら小4年で、毎日のように初代ポケモンの話で友達と盛り上がってて、元気に外で遊んでて、Windowsのパソコン買って1年が経った時で、インターネットはまだダイアルアップ接続だったため、親から電話がかかってこないでしょ!と怒られ、1時間程度しか繋ぐ事ができなくって…最近のように感じるんですが、いざ当時のことを思い出せばやっぱ昔のことなんだよなぁと実感。うひ〜

追記

20年前は、自分が生まれた年であることに気づきました。……そういえば今年ハタチになるもんな……うわぁ!
鹿実の今日の試合、負けたどころか3-0のぼろ負けだったのか…!!くぁーほがなか!優勝準優勝の実力はどうしたぁ!やっぱり買い物行かないで、応援すればよかったぞ…!