気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

なっははははー!今日は無事に帰ってきましたよ!といっても日付が変わるまでの時間がすでに30分をきっているわけですが。早いなぁ。というわけで、今日でやっとこさ仕事が終わりです…!!3日まで休みだー!…短いな…(泣)去年までは(以下略)
無事に帰れるかどうか不安だった今日ですが、天候が悪くって昼ごろは雨も降っていたおかげか、昨日と比べると、まるで天国でしたね。忙しかったのは間違いないんだけど、昨日がそりゃすごいもんだったから、今日がぜんぜん暇に感じた(笑)それでも頑張った自分にお疲れ様です…ホント。よくもったもんだ。そんなわけで今日はご褒美に、休みの間のおやついっぱい買いました(ぇ)といっても、二日ぐらいでなくなるだろうけど。シャンメリーが安くなってたから、3本もかっちゃったぜ。
自分でもすっかり忘れていたんですが、宝くじ買ってました(汗)10枚ですけどねー3000円はちょっときつい。当選は31日でしたかな?1等なんかいらないと言うか、絶対当たってほしくないなぁ。そんな億円なんて持っていたら、人生まるっきり変わっちゃいますよ。庶民には、10万…いやぁ1万でも嬉しいもんですよ。小さい額を増やせばいいのにっていつも思っちゃいます。