気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

金曜日はお接待、昨日はまた昼起き、今日も昼起きで夕飯は久しぶりに焼肉食べに行ってました。金曜日、帰ってきたら服がすげータバコ臭くなっててビックリしました…(汗)これは嫌だったなぁ。しかもバッグとかにまで匂いがついてて。うーん。勘弁してくださいよ…!まぁ、それはそれで、先ほどは焼肉食ってきて。やっぱり最近は好きなお肉でもそんなに食べられないですね〜成長期のころはバクバク食っていたのに。最初の勢いはすごいもんなんですが、すぐお腹いっぱいになってしまいます。でもすぐお腹すくんですけどね(笑)
うー寒くて手ががちがちで、キーボードがうまく叩けない(汗)あと寒いもんでパソコンしたくても座る気がしないです。ノートじゃないから、コタツでぬくぬくしながらできないですからね。でもノートはデスクトップが使い慣れた私にとっては、使いにくいからなぁ。