気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

拾い物のバトン答えていたけど、面倒になった(汗)やっぱり寒いから手があんまり動かん…
昨日焼肉食べに行ったと書きましたが、今日になったらお腹(腸)が悲鳴を上げてしまって…!!昨日の夜、つまり食べに行ったあとに父が久々にご馳走だったからとかいってトイレに何度も行っていて、母と二人でなんじゃそりゃ〜と笑っていたのですが、今日になったら私で(汗)なんだかんだ言って、大量のお肉を食べたわけですからね。私のお腹も久々のご馳走に耐えられなかったようです。でも恥ずかしいので親には言えませんが(笑)