気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

部屋の掃除というか…机とかの配置変えました。やっぱりベットって壁際がいいな。やっとこさ新しい生活が始まったって感じです(笑)今までの配置が悪かったので、やっとちゃんとした部屋になった感じです。あとクローゼットの中とかも片付けたのですが、結構余計なものがあってびっくりです。服とか見たことないものがいっぱいあった(笑)あとパソコン関係のものもいっぱいあって。プログラム関係は…いるのかなぁ?一応取ってありますけど。今となっていらないと思うんですけどねぇ。
今日はもう、それぐらいだなぁ。部屋の掃除、いつも1日はかかります(汗)