気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

髪、ばっさり切っちゃいました。伸ばしてたんですけどねーでも伸びたら伸びたでなんか邪魔だし。月曜日、職場での反応がどうなるのやら。
母の車を買い換えることになりました!長いこと乗っていたので、色々ガタついているし、私も乗るようになったので、ずいぶんとなる前から買い換えようとしていたのですがついに今日。中古なんですけど、展示用かなんかで少ししか走っておらず、95%新車といっていいほどなんですよ(笑)今の車は高さが低いので、私としてはもう来るまで頭をぶつける事はないだろうということで嬉しいです(乗るときになぜか頭をぶつけていた人)連休明けに乗ることになると思います。それにしても最近の軽自動車は乗用車並みに大きくって、前やハンドルの横にギアがあるんですね。あとサイドブレーキが足元にあるし。ちゃんと運転できるかな?
それにしてもなー購入決定までにいろんな車を見たり、乗ってみたりしたんですけど、静電気が凄くて!!着ている服が悪かったみたいなんですが…あんな痛いのは初めてです。音も思いっきりバチッ!って聞こえたし(汗)