気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

アンケート、再び引っ込め。なんか思いついたらまたでてきますので(笑)そして今回の結果です。MOTHERのプレイ日記がもうすぐ終わるので、次はどれにするかということで。
MOTHER2(4票/33.3%) MOTHER3(8票/66.7%) 他のゲーム(0票/0%)
となりました!今回のは票が入らないと困るものだったので、ご協力ありがとうございました!1から3で飛んでしまいましたが(笑)次はMOTHER3を書きつづっていきますね。先日の20日から始められたらよかったんですけどねぇ〜1周年のことすっかり忘れてて…っていうか、MOTHERの方を終わらせなきゃいけないわけだし。なるべく早くクリアできるようにします(汗)