気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日は1週間分の仕事の疲れがどっときた感じがしますです。疲れが後から来るなんて年取った証拠ですな…(笑)でも明日で今週が終わるー!花の金曜日!だけど週末とは忙しいんですよね…まだ活躍するような仕事してないけど。
逆転裁判4発売おめでとうー!ネタバレ情報を早速入手しているんですが、この方が実際にプレイした時に楽しめる私です。MOTHERもそうだったなぁ。Amazonからは夕方4時に発送メール来てた。直前に注文したし、昨日の夕方にお金振り込んだから無理ないなぁと思ったけど、同じ時間にメールきた人が多いようで。今回はえらく遅いですなぁAmazonさん(苦笑)まぁ私の場合、どこで注文しても発売日には来ませんからね〜手元に来るだけで十分だ。