気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日から本当に本格的な仕事が始まったわけでありまして。まぁ教えられたことが多かったんですけどね〜まぁお茶出しとか色々しましたよ。それにしても電話取る勇気がないぞ…!!思いっきり噛みそうで怖いです…内線だけ取ることにしようかな…こんな事はかなりの小心者になります(汗)うーんでも今日みたいな感じの仕事だったら続けられますけどね〜1年後には一人で行動できるようになってなきゃいけないんですよね。むう。今日は体力的に疲れましたね。帰りの自転車で(笑)精神的にはどうしよう…電話取った方がいいのかしら?の自問自答で疲れました(ぇ)
そういえば。ドラゴンボールの完全版の漫画6巻まで、魔法陣グルグルの1巻、あと12日発売の逆転裁判4Amazonさんで。漫画は買い集めるの大変だけど、読みたいから頑張ってコツコツ買います。逆裁4はヘッドフォンなし。ヘッドフォン持ってるし、他所で使えそうなデザインじゃないし止めておく(笑)久々の1万越えのお買い物です。去年のMOTHER3のデラックスボックス以来か。あれは高かった。逆裁4は結局限定版買わんかったなー前みたいに漫画とかCDがついていたら買っていたかもしれないけど。好きなものでも、MOTHERシリーズみたいに思いっきり買わないところがやっぱりちょっとした差がありますね。