気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

温泉行ってきました。でも人多すぎ!何であんなに多かったんだろう…?まぁとりあえず気持ちよかったです。
ああー明日から本格的な仕事の始まりですよ…どうしよう。電話とかどう取ればいいんだ。私としては永遠にちょっとした仕事だけでいいんですけどねーだめなんだろうなぁ。しかも勉強が多いし…学生時代より大変そうです。気持ちとしては、勉強がこれからもあるなんて聞いてねぇぞって感じなんですけどねぇ〜まぁとりあえずやれるだけ頑張ってきます。明日からの自転車通勤の為に、愛車を磨いてやりましたv(笑)
うわーある動画の一部のMOTHERのドット絵…私が描いた奴じゃぁ?(汗)