気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

氷柱さんのところから持ってきた「おふろバトン」です。ここで言うのもなんですが、日記絵のゲームオーバー画面がすっごいいい味出していると思います。そういえば昔ドット絵でゲームオーバー画面描いたことあったっけな〜
【おふろバトン】

①お名前と3サイズをどうぞ
エストは言える。64のはず。…どうしてもゲーム機を連想してしまいますが(笑)ほかのサイズは知らん。

②お風呂派?シャワー派?
お風呂派だけど、引っ越してシャワー付きになったもんだから、シャワーが多いですね。ってお風呂って言うか浴槽といったほうがいいような。

③お風呂の温度は?
40度はあって欲しいけど、いつも最後に入るから30〜35度ぐらいじゃないかな(汗)

④洗う順番は?
頭→体→顔。体は左腕か左足からかなぁ。

⑤使ってるものは?
な、なんだろう?安ーいものだと思います。

⑥入浴でハマってること、気をつけてることは?
前の家ではしょっちゅう寝てた(笑)今は無駄に浸かっていることです。気をつけているっていったら、必ず洗面器を洗うことかな(笑)

⑦入浴を覗いてみたい人にバトンタッチ!
◆バトンが はいすいこうに ながれてしまった!
 ということは フリー ということで よろしくです。