気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

免許取ってから初めての運転しました…!仮免のプレートつけるより、初心者マークの方が恥ずかしくないですね。でも23日の卒検ぶりの運転だったので、汗だらだら…でも母がこっちの方が汗かくわ!って言ってましたが(笑)まぁ何とか特に問題なく運転できました。どんどん経験つまないといけませんからな〜駐車が上手くなれば、一人でお買い物とかも出来るでしょうからねー!ワクワク。
ポケモン熱がでてきたーということで、今日はポケモン金やってました。昨日は緑やったけど、やることっていったらポケモンリーグ行くことぐらいだし(笑)本当は好きなリザードンを拝もうかと思ったんですが、なぜかおらず。手持ち以外ほとんど弱いポケモンばかりで。図鑑完成させたはずだから、カイリューとか進化した奴やサンダーとか1匹のみの奴がいるはずだったんですけどねぇ。恐らくほとんど金に通信で移しちゃったんでしょうね〜でも金の中にはその緑から移したポケモンまったく居なかったよな〜ミュウも居なかったぞ。バグって消えちゃったのかなぁ?バッジ8個持っている割にはリーグ制覇が大変な手持ちばかりだったのでやり直して今日ずっとやっていたしだいです。コイキングギャラドス化を図っているんですが、なかなかレベル上がらないんですよね〜他のポケモンより経験地が多く必要なんて(滝汗)
うお、ポケモン一体一体もキーワードがある(笑)