気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

居酒屋に行ってました(ぇ)もちろんお酒は飲んでいませんよ!一応運転手としていったわけだし。夜の運転怖い!親子3人でのんびりと食べたり話したりしました。私の就職関係の話が多かったですな〜歓迎会なんかでこういう所にくる羽目になるよとか、ちゃんとした態度で出来るかとか(笑)色々話し込んでいたもんだから、2時間もいましたね〜こういうところで食べると、話が弾むから他のところで食べるより長くなりますね。…あと金額も多かったぞ(苦笑)明日は兄が帰ってくるらしいから、またどこか行くかも。
鹿児島もやっと桜が咲き始めて、あと2、3日すれば満開になりそうです。夏並みに暑くなったと思ったら、冬が逆戻りしたような温度になった日がありましたからね〜だいぶ遅れましたな。最近また暑い日が続いているので、すぐ満開が来ると思う。そういえば花見、最近してないなぁ。2年前にしましたけど、町内会のだったし。やっぱり友達とかとしたいですね〜でも皆本当に忙しそうだし(汗)