気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

氷柱さんのところでバトン見つけたので持って来ました。「レンジャーバトン」だそうです。レンジャーって言うから、職業かと(笑)
①始まりの合図
はじまりはじまり〜

②身長は?
163ぐらい。実際は162.何とかだけど、いつも増やしてます(ぁ)

③身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
多くはないと思いますが…そのうちしたらヤバイんじゃないでしょうか(汗)

④体型はどうでしょうか?
上は痩せ、腰の辺りから広がり気味。

⑤髪質はどうですか?また好きな髪形は?
黒と茶色の間の色の天然パーマ入ったよく分からん髪型。長さは肩についてます。水泳やっていた頃は茶髪、酷い時は赤毛でしたなぁ。あと小中学生の時は天然パーマの髪を操る(!?)ことが出来なくって、大変でした。好きな髪形ねぇ…綺麗なおねぇさんみたいな奴(何じゃそりゃ)

⑥目について語ってください
語るのか!写真とかにはやる気のなさそうな目つきで…駄目だ。語れん。

⑦顔についてどう思いますか?
横顔を見るのはお勧めできません。

⑧誰に似ていると思いますか?
周りいわく、父方の叔母さん。

⑨好みのものを沢山あげてください
鶏さしって言うか鳥、おやつ、MOTHERシリーズって言うかゲーム、最近はドラゴンボールとかポケモン熱が出てきましたよ〜と。

⑩嫌いなものを沢山あげてください
注射注射注射注射注射注射(略)

⑪涙を流す(流しそうになる)ものは?
命だとか親に関することだとか…かな?MOTHER3とかとくにそうだなぁ。

⑫一日で一番好きな時間は?
好きなものを食べる時。欲しいもの買ったとき。寝るとき。とりあえずいいことがあったとき。単純だなぁおい!

⑬自分ってどんな人に見えると思いますか?
真面目なんだか不真面目なんだかよく分からない。でもいつも変なこと考えている変人です(ぁ)

⑭さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!
何で7ナンジャー!と言うことでフリーです(ぇ)