気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日は会社の説明会に着ていくスーツを買いに行ってました〜いや、本当は制服で行くつもりだったんですけど、他の学校の内定者の子から何着ていくかと言うメールが来た時、皆スーツだったようなので私も渋々スーツに(苦笑)いや、スーツもカッコいいから着ていきたかったんですけどね。それに結構安いみたいですし。現に買ったのも1万もなかったからなぁ〜スカートもズボンもあるスーツを買いましたが、当日はどっちにしましょうかね。スカート穿きたいけど、太い足が見えるから嫌なんだよな…(笑)あと通勤に着れそうな服も買いました。これからはそういったものも持たないといけないんですよね…め、めんどくさいな…オシャレとかしない奴なので(汗)いつも母に決めてもらってます。
最近またポケモンをしたくなっている自分がいます。ポケモンといったら、クリスタルを買ったっきりそれ以降のバージョンは買ってなかったんですけど。でも種類って今かなり増えているんですよね?今何匹いるんだ…!?初代の151匹は一応把握してますけど、金銀クリスタルの新ポケモンですら覚えていませんからなぁ。まぁ、気が向いたら新しい奴買いたいですけどね。また欲しいゲームが増えちまった。とりあえず久々に緑やってみるかな…そういえばクリスタル、友達に貸したっきり返してもらってない…(汗)