気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ううううううう受かりましたよ!!!うひゃー自分でもビックリです。なんか今日に限って、いつも変になる進路変更がスムーズに行きましてね…でも今日はなんか歩行者が多くて。しかも子供が多くて。今日は学校の修了式だったみたいですね。だからか。そこがヒヤヒヤしました。あと指摘されたのがわき道の確認がちょっと足りなかったそうです。まぁ、とにかく受かってよかったです。自動車学校卒業だ!あとは学科試験に受かれば免許をもらえますよ…うふふ。とりあえず月曜日に受けてきます。難しいらしいですけど、1回で通りたいですな〜そうじゃないと、後々大変ですからね。会社始まったら、行ける日がなくなっちゃうし。…でも本当に受かってよかったのかなぁ(汗)先日までと言うか多分今もだけど、まだグダグダですからね(笑)
あと先ほどまで歯医者に行っていたんですが、ついに矯正を取ることになりまして、とりあえず下のほうは綺麗に取ってもらいました。付けるのも痛かったのに、取るのもまた痛かった。上とかはまた来週に。全部元の状態に戻すの時間かかりそうだなぁ。あとまた親知らず削るらしいし…ブルブル。完全に治らなかったのが残念なんですが、骨の成長が勝ってしまったのでしょうがないということと、春から社会人になることも考えて。小6年から今までつけていた邪魔なものがやっと取れましたけど、なんか変な気分です。歯磨きが楽になるのが嬉しい(笑)
疲れたけど、いいこと尽くしなので、ちょっとしたお祝いに寿司でも食いに行く予定です(ぉ)先日の災難がやっと報われたって感じですね…傘はまだ帰ってきてないけど(汗)あ、でもこれから学校行くことがなくなっちゃうから、どうしよう…それに雨が降らないと、持ってこないだろうし…(汗)