気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

明日試験ですよぉー!!うわー大丈夫かな…問題集ちょっとやってみたんですけど、結構大丈夫です。でも確か95点以上ですからね〜合格点。ギリギリでしょうね。合格も不合格も。あと明日写真がいるので撮りに行ったんですけど、慌てて家を出たせいか、髪がぐちゃぐちゃになっていて、アホ毛の形のようになった髪が数本ぴょこっと頭上から出ていて…(汗)しかもなんか口がゆがんでるし…まぁ免許に使う写真ではないんで良いんですけどね。そもそも合格して免許取れるか微妙ですが(笑)
なんだか最近よくお腹がすきます。食欲がなくても、お腹が鳴ったりとか。今も夕飯食べましたけど、それでもまだ物足りない気がして色々つまんでます。でもそれでもまだ物足りない気が(汗)や、やばいですねぇ!こうやってぶくぶくと太ってしまうんですよね(滝汗)