気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

実際プレイ日記は2時か3時ぐらいから書いています(笑)半分以上書いたら、おやつ食ったりゲームしたりしていたもんだからやっと今書き終わり(笑)
昨晩はDS付けっぱなしで寝ていました(汗)シレンDSだったんですけど、あー眠いなぁ〜ちょっと休憩と思って目を閉じたらそのまま…でも閉じた状態だったので、電池の消耗は少なかったようです。電池が切れているどころか赤ランプにすらなってなかったです。す、凄いな。でも起きて続きやったら、すぐに倒れた…