気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

教習のことばっかだよー

高速やっぱり怖いですね!ちょっとっていうか本当にちょっとだけハンドルが動いただけで、結構動くし、うかうかしてたら前の車との車間距離があっという間に縮んでるし、やっぱりスピードかなり出しちゃうし(笑)でも何とか運転してきたです。まぁ鹿児島は高速はそんなに混まないですからね〜それでも祝日でしたから、サービスエリアはお出かけの団体さんとかがいましたけどね。トイレに行きたかったのに、おば様の団体がぞろぞろトイレに入ってしまって、こっちは入れませんでしたから(笑)
それで午後からも実車だったんで、歩くと疲れるし久しぶりにバスで行こうと思ったんですが…なんとバスに素通りされました…!!おいおい嘘だろ!と思ったけど、止まらずスーといってしまいました。スピードも下げなかったぞ!!気づかなかったんだろうけど、ちょっとヒドイぜ!ちょっぴり泣きそうだったぞ!乗ってる奴も気づけよ!それで歩く羽目になったんですけど、バスはいつも遅れてくるのでもちろんその分遅刻しまって、その時間に受けたかったテストが出来なくって…また泣きたくなりましたよ(苦笑)一生懸命歩いてきたのに…まぁ勉強する時間が出来たからいいんだけどさ…その後の実車もまたグダグダだったし…何なんだこの不幸の連続は!
そんなわけで午後から一気に気分がブルーだったんですけど、実車の後に昼間に受けられなかったテストに挑戦しましたが、間違えまくり…だったんですけど、担当の先生は先にGOサインを出していたので卒検の手続きをしていた為か、お情けで合格にしてもらえました(笑)と言うわけで、金曜日に挑戦します!でも先生の話しを聞いていると、落ちること前提って感じです(笑)いや、私も落ちると思ってます(汗)駄目だったら来週、さらに落ちたら…補習受けるのでさえ難しくなってきますね…ははー(汗)とりあえず金曜日頑張らないといけないですねぇ。