気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

父にも先生にもスピード速いって言われます(笑)だって後ろが詰まるんだもの…これでも運転は比較的上手くなりましたよ!多分。来週に卒業検定したかったんですけど、会社の説明会と重なっちゃうので、今週に金曜日になりそうです。今度はいい調子だなぁ!なので、それまでに高速道路を走ってくるとか、仮免前と同じく効果テストと言うものを受けなきゃいけないので、今週はハードになりそうです。うう…って言うかまた更新が滞り気味ですいませんです。って言うかあと2週間過ぎれば社会人になるんだ!仕事が始まっちゃうんだ!ぬぁー特に準備とかしてないんですけど、大丈夫なのかね。靴買ったりバッグ貰ったぐらいだ。
昨日書き忘れてましたが、部屋の整理をぼちぼち始めました。と言っても机周辺で教科書とかプリントとかを一斉に撤去させたわけですが。一応全部捨てるんですが、もうどれも使わないですよね?(笑)地図帳だけとっておくつもり。高校3年間でこんだけあるとは…引越しする前にも幾つか捨てたので、本当はもっとあるんですよね。こうやって教科書の整理をすると、進学したんだよなとか卒業したんだとか実感できますな〜あとなぜか中学の時の成績表のつづりがありました。…よ、よく入試合格&中学卒業できたなぁ…高校の成績と天と地の差があるぞ…!冗談抜きで(汗)