気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

更新滞ってるんなら、暇な時間にでも作業を進ませんとなぁと思い、小説の続きを書いていたのですが、なんか物語を進行しにくいので、内容を変えようということで、6話目を編集しました。いつもみたいにちょっとした変更ではなく、続きに関わる事なので、読んでみればその違いがよく分かると思うのですが…おじいさんが付いてくる(笑)最初はほんのちょっとの登場のつもりだったのに、何活躍しているんでしょうかねぇこの砂漠のおじいさんは(苦笑)

細く

忘れてた。補足です。って言うか肝心のページのアップも忘れてたけど、今までキャラの内心のセリフは―こんなかんじ…とダッシュでやってましたが、ポピュラーに(こんなかんじ!)と括弧に修正しました。普通のと違う風にしたかったんですけど、こっちの方が分かりやすいでしょうしね…(汗)効果音とかキャラの内心のセリフとは違うのは変わらずダッシュです。他の話の奴もこっちに変えたほうがいいですかねー?