気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

たまにこの日記の編集画面、つまり日記を書こうとすると強制終了されることがあります。なんでじゃ?だいたい書く前だからまだマシなんですけど、ワンテンポ遅れて急に警告音が出てきてビックリします…さっきもそうで、肩が上がって声が出るほどメチャクチャビックリしました(汗)頼むから、もうちょっと優しく出てきてくれ(ぇ)
2日続けてなんだか楽しいというか変というか、まぁいつもどおりというべきか夢を見ました(何じゃそりゃ)昨晩のなんか、ほんのちょっとだったけどほうきに乗って空を飛んだり。今思うと、いつまでも幼稚な夢を見るよなぁと思います(笑)それどころか最近はその幼稚さに拍車がかかっているような気がしてならんのですけどね…最近の空を飛ぶ(よく見る)夢はすんごくリアルなんですよねぇ〜実際に飛んでいる気分ですよ、ホント。確か飛行機に乗ってからリアルになった気がする。
痩せたみたいです(笑)1キロですけどね。運転することによっての体力的・精神的疲れと、学校が休みに入ってから…2月から食生活が不規則になっているからだと。特に卒業してからはそうですな〜午前中に教習がないときは、のんびりしてますし。いや、あってもギリギリまでのんびりしてますが(汗)まぁ痩せて損はすることないですし。出来ればもって痩せて欲しいかも(笑)痩せると言うか、脂肪率が減ってほしいと言うか…体系は痩せ型なのに、お腹周りヤバヤバですからね…