気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

久々にどうぶつの森を起動しました。ちなみに今までしなかったのは、悲惨な状況になっているだろうなぁ…と怖くて出来なかったんです(ぇ)住人さんによりと、4ヶ月ぶりらしいです。5ヶ月ぶりって言うっているキャラもいたけど(汗)思ったより悲惨な状況ではなかったけど、やっぱり雑草とお部屋にあれが何匹もウロウロと(笑)あとせっかく交配した花なんかも無くなっていました。またやり直しか…でも貯金の利息がかなり増えて、一気にローンを返せました。これで全部払い終わったぞ!!でもローンを払い終わると、とりあえずやることがなくなるような…とりあえずその花の交配また頑張ろうかな。
先日アニメが何とかかって書いて思い出したんですけど、関東だとか東海だとか近畿だとか都会に比べると、鹿児島って放送されるアニメって少ないんですよねーもちろん鹿児島だけではなく、比較的田舎なところは(苦笑)だからネットとかやってて、あ、これのアニメあったんだ!とか初めて気づきます。下手したら、何じゃそりゃ?とタイトルすら知らないのだってありますな。うーん、それの方が多いかも…そんなこともあって、見たいのに見れなかったアニメもありますな〜あと、放送されても何日遅れとか時間もぜんぜん違いますからね。ポケモンとか都会じゃいい時間なのに、こっちじゃまだ学校から帰ってきてなかったり、習い事の習字で見れんかったからな…(小学生の時の悔しい思い出/笑)