気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

MOTHER3iを購入&聴いたかについてのアンケートで「もちろん!」の項目のコメントがなぜか見れなくなっていたので、終了&いったん引っ込めました。またなんかアンケートとることを思いついたら出しますね。そして結果です。
もちろん!(6票/50.0%) まだです…(6票/50.0%) ということに。私は最初まだに入れていたんですけど、結果的に購入したのでもちろんが7票、まだが5票になりますかね。それでもまぁ半分半分ですな。やっぱり聴ける環境が限られることもありますし、なかなかですね…まだの方も、速く聴けるといいですね!!