気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

3度寝ぐらいして、12時前にやっと起きました(汗)寝すぎだ!!そのせいでまた凄い夢見ました…
今日はえらく天気が荒れています。とくに風が凄い。風でなにかが動く音が外から聞こえていたんですが、自転車も倒れていました(笑)気づかなかった。今も凄く強いみたいで、凄い音がしてます。台風並みだなぁ。7時過ぎたらまた自動車学校に行ってくるんですけど、こんな中でちゃんと出来ますかねー?駐車だから、窓開けなきゃ上手く出来ないんですけどね〜大丈夫かな。

追記?+メモ

就職祝いに金貨ってどうなんでしょ!(笑)
2-2