気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日は久々にのんびりできるぞー!と嬉しかったのですが、ちょっとのんびりしすぎたかもしれません。のんびりしすぎると、もうちょっと有意義に過ごせばよかったっていつも後悔してますから(ぇ)そんな訳で今はちょっと後悔してます。あ、でも夕方にまた家の車で練習してました。バックって言うか駐車の練習したんですが、ぜんぜん上手く出来なかった…教習車は乗用車だから、軽を運転するとなんかやりにくいですね〜
会社の配属先についての電話がなかなか来ないです。3月中旬ですよね?今。まだ決まってないのかしら…不安と楽しみでいっぱいなんですよ〜はよこんかな。まぁ家から近いところだと思いますけど。仕事に慣れてきたら、地方の方にも行ってみたいなー!一人暮らしを一度ぐらいは体験した方がいいだろうし。ちなみに島の方には支店はないようです。ちょっとガッカリ…同じ鹿児島県内なのに、屋久島とか種子島にいったこと無いですからね。あ、そういえばクラスの子に、下手したら島に行っちゃうかもとか言ってしまった。ごめん島流し(ぇ)はなさそうだ!!
うわーうわー!凄く小学生の頃に戻りたい気分です。昔のアニメ(OP)ってこんなにワクワクするもんだったかなぁ!