気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

はい、あと2時間実車する事になっちゃいました〜ははは…は(汗)いや、でもその方が安全ですなぁ。もし明日やることにしていたら、緊張してとんでもないことをしそうだからです。たとえば事故とか事故とか事故とか。今日なんか下り坂でパニックになって、ギアを切り替えている状態でアクセル踏んだのがいけなかったのか、なんかタイヤが擦れちゃったみたいです。メチャクチャ凄い臭いがしました…(汗)3コースの下り坂は気をつけないとな。で、金曜日と日曜日また乗って、試験は月曜日の予定…月曜日までに試験受けられる状態になればいいんですけど。あ、学科の勉強もしないとなぁ〜
なんだかオープニングテーマが異常に聴きたくなったので、YouTube魔法陣グルグルをみました。うんうん、これだこれ。懐かしい。あと本編も見ましたが、こんなに面白かったっけ?と思ったり(笑)当時見てましたけど、これもまた記憶が無くって話しぜんぜん覚えてませんでした。ゲームみたいな表示が出るのと、ククリの性格とか。あんな子だったっけ…?そういえばYouTubeってユーチューブって言うんですね。今まで散々お世話になったのに、名前は最近把握しました(笑)