気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

なんか昨日に比べて運転が下手になってる気がするぞ。鳥頭並みの忘れっぽい私なので、色々すべきことをしないんですよね(汗)コースだってまだ覚えとらんし。明日で実車12時間終了…明日GOサインが出れば、木曜日に仮免の試験を受けることになるんですが…ウーン、駄目かもしれないです(苦笑)こうなったら、徹底的にノロノロ運転で行ってやろうか。駄目だよな。うう、まぁ今月中には受けられるといいんですけどね。ちなみに友達は一足先に受かったみたいです。多分落ちるとか何とか言っておいて、受かっちゃって…効果テストも簿記の試験もそうだったよなぁ。
ぬお、23日ってもうすぐじゃないですか。同盟の方の名簿の改装終了、開設3周目の23日までに終わらせるととか活きこんでいた気がする(笑)一応進んでいるんですよ、今。やっと半分終わったところで…(汗)順調に進んでいても、後からちょっと間違いとかに気づいたりしてなかなか。これは今まで私が適当にしていたからだと(汗)よーし、今からガンバロ。

ついき

半分じゃなかった。それ以上だった。