気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

プリペイドカード、ヤマダ電機にありました。よかった。でも1万と5千と1500円しかなくって、1500円を2枚買いましたが。買ったといっても例のポイントカードを使ったので、もちろんタダで(笑)というわけで、早速聴いています…!!いろんな場面が浮かんだり、そういえばこんな曲もあったなぁとしみじみ思ったり。視聴したときにも書きましたが、その曲の魅力が出てますよね。3+はMOTHER3〜愛のテーマ〜のみで。残金が少ないので(笑)まぁこちらはCDがありますし。私はiPodをもっとらんので、今のところはパソコンで聴くのみですが、iPodを買ったら、いつでも聴きたいです。今もっているプレイヤーはもう容量ほとんど残ってないし。
EarthBound(英語のMOTHER2)って好きな献立ってステーキなんですね。初めて知った。