気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

日にち変わってしまったのでこっち。借りてきたスターウォーズのエピソード3のDVDずっと見てました。す、凄いなぁ。面白かったです。でも1作目から3作目…つまりこのエピソード3の次からの話はあんまり覚えていないんですけどね(苦笑)機会があったらこちらを見直さないとな。でも続きの話だっていうのに、古い映画というのはちょっとテンション下がりますね(ぇ)

追記というかこれが普通の日記でも短文

スターウォーズMOTHER3がマッチして、ものすごく怖いというか悲惨?な夢見ました。うぉぉぉ…あんな類の夢、久々に見た。

追記2

もう夜か…あと今日は日曜日なんですよね?現在毎日が日曜日状態なので、曜日感覚がメチャクチャになってるんですよ(汗)
夕飯に何もおかずが無かったので、自分で他人丼(in豚肉)を作ってみました。…母のスパルタ的指導を受けながら(汗)私は卵を完熟させないと食べれないので、汁が無くなっちゃったりしましたけど、なんとか追加したりしてなかなか美味しく出来ました。今度からは自分でも作ってみようかと。でも美味しかったんですけどね〜ミカン搾ってジュースを飲んでいたせいか、いつの間にか丼の材料にミカンの種が入っていて、それ食べてしまいました…ミカンの種ってえらい苦いんですね…あんな苦いもん初めて食った…そのせいで食欲一気にダウンしました。ミカンの種にはご注意ですよ!!