気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

PCエンジンにちょっと…って言うかかなり感心と関心。くっそ〜ばあちゃんちにあったPCエンジン貰えばよかった…もう捨てられちゃったかなぁ?捨てちゃっただろうなぁ。
第1段階の実車は最低12時間。で、明日の実車で6時間目。うぉぉぉ、ついに半分になってしまいました…後の半分で仮免の試験に間に合いますかねぇ?なんか無理そうな気がするぞー(汗)あと前回ボロボロだった標識のテスト、今日改めて受けたらOKでした!(笑)今日はちゃんと問題読んだから大丈夫だったようで。明日は友達も受けるとのことで、私も効果テストにチャレンジ…!これ受かれば、実車さえ終わればいつでも仮免の試験が受けられるわけです。でもたぶん駄目だと思います(汗)
そんな訳で明日も自動車学校、あと歯医者も行かなきゃならんし、あといとこ達がうちに来るし。忙しいな…何かと用事って一度に固まったりするんですよね…