気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

面白いバトン見つけたので答えます。「ニンテンドーDSバトン」だそうです。ゲーム好きの割にはあんまりソフト持ってないという。
1・あなたの持っているDS(Lite)の色、または買いたいと思っているDS(Lite)の色は?
普通のDSの赤い奴。誕生日に親に必死に頼んで買ってもらいました(笑)
2・あなたが最初に買ったDSのソフトまたは、これから買おうと思ってるDSのソフトは?
最初に買ったのは逆転裁判/蘇る逆転。まぁ何というか限定版目的で買いましたねぇ(笑)そういうもんに弱くて…これから買おうと思っているものは同じく逆転裁判シリーズの新作逆転裁判4。
3・あなたの持ってるDSのソフトの数は?
5本だっけ?意外に少ないですな…興味があるものはたくさんあるんですけど、いつも金が無くって買えない。
逆転裁判蘇る逆転 (5話一回しかクリアしてない…)
マリオカートDS (対戦したくても相手が見つからないときが。やる人少ないのかな?)
おいでよどうぶつの森 (最近ぜんぜんやってない。ざ、雑草が凄いことになっていそう…)
もっと脳トレ (タイトル長いので略。最近ぜんぜんやってない)
風来のシレンDS (食神のほこらで倒れているけど、誰も助けてくれないので先に進めない/苦笑)
4・あなたが気に入ってるDSのソフトベスト3は?
ウーン、迷いますなぁ。5分の3か…
1.風来のシレンDS (最近は待っているということもあって。テーブルマウンテン以外のダンジョンがなかなかクリアできませんが(汗)
2.おいてよどうぶつの森 (釣りにはまりました(笑)最近また続きやりたいんですけど、電源入れるのコワイぞ!!)
3.マリオカートDS (コースが立体的なので、思わず体が動いたり。)
全部Wi-Fi対応じゃん!!
5・あなたの持ってるDSの入れ物は?
DSは何も入れてないですね〜
いつも持ち歩いてないなぁ〜
7・DSにつけてるストラップは?
つけてないです〜(おしのび)どせいさんストラップをつけようかと思ったけど、もったいない!なくしたりしたら嫌ですからね〜
8・DSのタッチペンは?
最初から付いている奴。ふっふっふ、まだ予備の奴は使ってないぞ。
9・その他DSの周辺機器は?
Wi-Fiコネクタとヘッドフォン。でもヘッドフォンはパソコン用にしてます(ぇ)
10・このバトンを回す人は?
DS持っている人はどうぞ!