気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

五月雨さんのところから回ってきた「セブンバトン」です。一瞬セブンイレブンに関するバトン(何故)かと思って焦った(笑)鹿児島にはセブンイレブンはないのです。
1.まずは自己紹介を7項目にまとめて
鄯じーくうと申します!
鄱とりあえずおんなーで、18歳。
鄴とりあえずなのは、昔男の子に間違えられたから。
鄽3月まで学生で4月からついに社会人!
酈好きな食べ物は地鶏の刺身。通称とりさし。我が家称(?)ではピヨ(昔飼ってたニワトリの名前)
酛嫌いな食べ物は貝類だとかキノコ類だとか野菜の一部だとか。
醃最近は免許取得に奮闘中…
2.自分の性格を簡単に7つ挙げて
鄯ドジ
鄱忘れっぽい
鄴なんでも面倒に思う
鄽大雑把
酈が、妙な時に几帳面になる
酛なんか華やかさがない
醃子供っぽい
3.好きな曲7つ挙げて(歌手名も一緒に)
鄯We Miss You〜愛のテーマ〜:大貫妙子
鄱Eight Melodies:(作曲者)鈴木慶一田中宏和
鄴Pollyanna(I Believe in You):(作曲者)鈴木慶一田中宏和
鄽グッドフレンズ/バッドフレンズ:(作曲者)鈴木慶一田中宏和
CHA-LA HEAD-CHA-LA影山ヒロノブ
WE GOTTA POWER影山ヒロノブ
醃摩訶不思議アドベンチャー!:高橋洋樹
おいおい、MOTHERとドラゴンボールしかないじゃん…(汗)パッと思いつくのはこれぐらいしかなかった。
4.好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を7人挙げて
鄯特定の好きな人とかはないです。
鄱とりあえずベテランの人は大好き。
鄴何もしなくても存在感がありますからね。うんうん。
鄽ああ、これじゃ足りないぜ。
酈お
酛わ
醃り(ぇ)
5.このバトンを7人に回して
鄯氷柱さん
鄱裕さん
鄴わたこさん
鄽また足りない!
酈お
酛わ
醃り。