気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ついに明日MOTHER3i配信!そしてほぼ日でブックレット公開!特別画像…よ、よかなぁ!!実際にゲーム内でもつかってよかったんじゃないですか?あと流れている曲が…!!まだ見てない&聴いて内方はぜひ!あと配信は残念ながらどこもクレジットでの支払いのようなので、しばらく私は拝むことはできそうも無い…です。でもクレジットカードはある程度の収入が無いと作れないから、そう簡単には作れないんだよなぁ。父に頼もうかと悩んでます。あ、携帯の方も試しとかないとな。