気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

すいません、ゲームプレイ日記は明日書きます。一応進ませてはあるのでちゃんと書けると思います。時間があれば、今日かけそうですけど…今から書いてみようかな?
うーん。明日実車の予定だったんですけど、先生から電話が来ない…携帯に電話するといっていたのですが。もしかして電話番号間違って伝えちゃったかな?(汗)でもそれなら家の電話でして来るとは思うんですけどねぇ。申込書とかに書いていたと思うし。ま、まさか忘れられているとか無いですよね?いくら今の時期忙しいからって、それは無いよな…あはは。ホントどうしよう。大丈夫かな?