気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

回し蹴りをしてみたら、骨盤が痛くなりました(何やってるんだアンタ)これから出かけるそうなので、運転の様子を見学しようかと(ぉ)でもまた園芸の為に出かけるみたいだし、ついていっても暇なだけになりそうですが(笑)では行ってきます。また追記します!

追記

カーブの仕方を教えてもらいながら車で移動してました(笑)あ、明日も頑張らんと!あと標識のテストを受けることにしたので、こっちも頑張ってきます。
今日の日記のリンク元(書いた時間の横のPermalinkかコメントをクリック)を見たら、警視庁と志望動機って言うのがあったから、うぇ!ってなっりました(汗)いつの日記かと思いきや、試験の次の日でワンクリック詐欺に引っかかった(正確には引っかかりそうになった)から参考までにと警視庁のページを紹介してた内容でした。び、ビックリしたな〜警察官志望の方なんですかね…?どなたか知りませんが、頑張ってください(笑)
風呂入ってくるんでいったん止め。多分また追記します〜といっても、ネタが無いからしないかも(汗)