気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日で学科全部終わりました!授業中ほとんど寝てましたけど!(汗)は、早すぎますかね…?まぁこれからは勉強をして効果テスト(仮免の前にやる奴)とその仮免に備えればいいですよね。免許取得の試験といえば引っ掛け問題というのを良く聞きますからな〜気をつけないと。でも私は学科より実車のほうがやばいんだよな…次は月曜日です。ゲームセンターにあるレースゲームで練習してみたいと本気で思う今日この頃です(笑)でも1度もやったこと無いから仕組みがおんなじなのか分からんな。
あ、そういえば試験といえば簿記の検定受かってましたよ!これで校内授賞式がどうなるのか気になるなぁ。
書く事あったはずなんだけど…忘れた(汗)なんだったかなー?