気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

自動車学校での予定が変わったので、逆転裁判4をやることが出来ました。YouTubeなんかで見たから、初めてな感じがしなかった(笑)出来たのは嬉しいけど、でも画質が悪かったのが残念…もう発売されてからの楽しみにします。それにしても今回は限定版が買えなさそう…もうちょっと発売日が遅かったら初給料で買ってみたいもんですが(ぉ)でもWiiだって買う予定なんだぞ…!!