気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

なんていうか…2月に入ったとたんに、寒くなったような。鹿児島でもバリバリ雪降りましたよー!!ちょっとだけ積もりました。ちょうど家を出る時に一番降り方が強くなって(汗)もちろん寒くて。学校の時は休みになる可能性があるから雪大歓迎だけど、今は別に降らなくてもいいなぁ。
今日も自動車学校頑張ってきました。今日も車乗ったんですけど、あんまり進歩無いような(笑)ほんのちょっと慣れたことは慣れたんですけどね。多分。明日は学科だけです。でも受けたい奴が一番最初(朝早い)と昼間と一番最後(夜)なので丸1日です(汗)でも昼と夜の間は時間あるので、いったん家に帰ろうと思ってますが。日曜日は何も無いので、のんびり休みたいです…やっぱり運転は疲れますね。

おめも

うおおおおもしろそう!ナイトミュージアム