気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

自動車学校、行ってきましたよー!やっぱり革靴で歩くのはきつかった…左の足首が痛くなっちゃいました。とりあえず送迎バスが会ったので、明日から利用します。行って手続きをしたら視力検査がすぐあったんですけど、結構ぼやけて見えたのがショックでしたねぇ。やばいなぁ。あと適性検査もあったんですけど、緊張と焦りであんまり上手くできなかったなぁと。計算問題もあってびっくりです。そして今日早速学科の授業受けてきました。私は結構標識についての問題は得意かも(ぉ)終わったの7時20分で…冬の夜ですからね〜寒いのなんのって。明日も行きます!ほぼ毎日行く予定なので、忙しくなりそうです。今日だけでも疲れたし。そういえばもうすぐ免許取っる人が居るみたいです。早いなぁ!
ちなみに午前中は郵便局までいってきたんですけど、やっぱり朝も寒いですねぇ〜郵便局ついて帰ろうとしたとき運動した分暑くなったからジャンパー脱いだんですけど、やっぱり寒くなった上に建物の影に入った&強風でアカン!寒い!!寒すぎる!死ぬ!なんて内心叫んでいたら、超ミニスカのおねぇさんが自転車こいで行ったので…なんか負けた気がしました(何故)さ、寒くないのかなぁ?
なんてこった明日は逆転裁判4の体験版が公式ホームページで公開される日ではないか。…やる暇無い…夜はアクセス多くて、なかなかできないだろうなぁ。