気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

うお、メチャクチャ綺麗じゃないですか!!!eo光さん、ストーンパレット欲しい!
今は予告どおり同盟の方の作業してます…なんていうかコピー&ペーストの単純作業とはいえ、なんか辛いですね。文字打っているほうが楽しいぞ。まだ半分も終わってないです。それ以下。こんなことなら1日一人ずつ追加すればよかったなぁ(ちなみに今は名簿のページを新しくしているのです)自分の主催ながら、こんなに参加者居たっけ?と思いますね。お手伝いが欲しい。来月迎える開始3年目までには終わらせてやるぞ!
明日は待ちに待った自動車学校に行く予定です。また電話してないけど。学校まで近いことは近いんですけど、歩くとなるとアップダウンがあって結構距離がありますね…といってもバスで行くほどの距離じゃないし。坂の上じゃなかったら、自転車で行くんですけどね〜あんな急な坂をいったん登るなんてごめんだ。送迎バスないのかなぁ?近すぎてなさそうだ。